 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん 

ラヴの新しいおもちゃが届きました!!
その名も

スペインからやってきた、
たまごちゃん





いろ?んな色があってとてもかわいいでしょ!!??
甘いチョコレート風の香り付きで、
プピプピ音が鳴ります。

楕円形なので、転がすと不規則な動きをするため、
ラヴも夢中で追いかけてましたよ♪

20060706184351.jpg

ラヴ 「たまごめ?!やっとつかまえたでちゅ?!!」
こんにゃろ、こんにゃろ!

20060706184929.jpg

ラヴ 「ひゃっほ??い、楽ちい???♪」

・・・その顔、テンション上がりすぎですから・・・


クリックで、テンションの高いラヴに一票を?。

[2006/07/06 18:54] ラヴのこと | TB(0) | CM(24)

わくわくわく♪ 

「らーちゃん、かえるサンで遊ぶ!?」
と声をかけたら

20060701022208.jpg


・・・・この顔。

わくわくしすぎですから^_^;

ラヴは下の歯が大きめで、
笑うとチラっと歯が見えてかわいいーんです(自己満足)

20060701022401.jpg


ラブ 「むがーーー!!離しまちぇんよーーー!!」
・・・かえるサン、ぼろぼろだよ・・・

20060701022713.jpg


ラヴ 「これはラヴのかえるサンでちゅよーーー!」

・・・はいはい、思う存分遊んじゃってください。

このあとは疲れてぐでぐでしていたラヴでした?。


犬のブログランキング参加中。
ポチッと応援してもらえると大喜びします♪

[2006/07/01 02:32] ラヴのこと | TB(0) | CM(9)

ストーカー、ミッキー君! 

ラヴとミッキーは、
仲良しではなくて、なんとも微妙な関係。

ラヴはいつでもマイペース、
ミッキーはラヴが気になってしかたない・・・。

20060622011032.jpg

ラヴ「イライラ・・・」


ラヴがお●っこする時も、う●ちするときもくっついていて、
すぐ横でべったりくっついて見てます^_^;

そして、ラヴは「ブッチーーン」とぶち切れて
ミッキーに体当たりをかますというパターン。

一緒によりそって寝てる姿が見てみたい・・・。
いつでも微妙な関係のお二人なのでした。


20060622011324.jpg

ミッキー「えへへへ・・」


20060622011620.jpg

ラヴ「あ、また来ましちたね・・・」

犬ランキング参加しています。
クリックで応援よろしくお願いしまーーーーす。

[2006/06/22 01:19] ラヴとミッキー | TB(0) | CM(10)

おやつ大好き! 

せっかくお庭で写真を撮るんだから、
かわいくカメラ目線で・・・
と思い、おやつで釣ってみたが、
おやつしか見てないじゃん!!

20060614003416.jpg

ラヴ 「いい子にしてるポーズでちゅ」 早くオヤツくれ・・・


20060614003532.jpg

ミッキー 「おーやーつーやー♪わくわくやー♪」

・・・ミッキー、あんたは分かりやすい子だね・・・

ちっともこっちを向いてくれないラヴとミッキー。
でも必死な感じがかわいいから、
「ま、後でいいか!」
と撮影中断することもしばしば。

おねだりポーズも2匹の性格が表れてるな?って思います^^

犬のブログランキング覗いてみてね♪ 
いつも応援アリガトウ!
[2006/06/14 00:26] ラヴとミッキー | TB(0) | CM(12)

壊し屋ラヴ! 

カミカミカミカミ・・・・


20060608223229.jpg

ラヴ 「壊しまちゅ 壊しまちゅ♪」


ほっておくとず?っとやってます。
しかもおもちゃの耳の先とか目とか鼻とか、
細部を狙って的確に壊していきます・・・。

だから新しいおもちゃもあっという間にボロボロに。

20060608223332.jpg


ついたあだ名が
「壊し屋ラヴ」

20060608223448.jpg

ミッキー 「またやってるで・・・」
ミッキーも少々あきれ顔。

20060608223556.jpg

ラヴ 「まんぞく まんぞく。寝まちゅ」


ぼろぼろになったおもちゃで、
やっと今度はミッキーが遊ぶというサイクルになっております^_^;
がんばれ、ミッキー!


犬ランキング参加してます♪クリックで応援してね!
[2006/06/08 21:49] ラヴのこと | TB(0) | CM(16)





