 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビル・ジャック? 

以前、日記に書いたドッグフード、
「ビルジャック」のお試しセットが半分くらいに減りました。
これ
↑↑
以前の日記「ビル・ジャック」


今のところラヴの変化としては、
う●ちの臭いが少なくなりました。
あと食いつきはとてもよくて毎回完食しています。

それ以外は・・・今のところまだ変化はありませんねぇ。
涙やけがましになるといいな?って思ってるんですけど

まだ「ビル・ジャック」残っているので、
なくなったらまた報告しますね♪


20060508230645.jpg

「サクサクしてておいしいや?ん♪」


↑↑↑
いつもポチポチありがとう!!

[2006/05/08 23:08] ドッグフード | TB(0) | CM(8)

ビルジャック 

ドックフードってたくさんあって、
なかなか「これ!」っていうのが見つからないですよね?!?

今は「ナチュラルハーベスト」をあげているんですが、
可もなく不可もなく・・・って感じだったので他にも探してみよう!
という事で先日「ビルジャック」のお試しパックを注文しました。
たった10円!!で一袋が156gのものが、
4袋くらい送られてきましたよ

「ナチュラル?」よりも食いつきは良かったです。
(単に新しいもの好きなだけか!?)

サクサクのクッキーのような食感で油ぽさが全くなくていい感じ。
私も一粒食べてみました・・・サクサク!!

まだどんな効果があるのか分かりませんけど、
変化があったらまた日記に書きますね


20060430025102.jpg

「お!はじめて食べる味でちゅ?うまうま」

クリックしてもらえるとうれしいです

[2006/04/30 02:47] ドッグフード | TB(0) | CM(8)





