 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊し屋ラヴ! 

カミカミカミカミ・・・・


20060608223229.jpg

ラヴ 「壊しまちゅ 壊しまちゅ♪」


ほっておくとず?っとやってます。
しかもおもちゃの耳の先とか目とか鼻とか、
細部を狙って的確に壊していきます・・・。

だから新しいおもちゃもあっという間にボロボロに。

20060608223332.jpg


ついたあだ名が
「壊し屋ラヴ」

20060608223448.jpg

ミッキー 「またやってるで・・・」
ミッキーも少々あきれ顔。

20060608223556.jpg

ラヴ 「まんぞく まんぞく。寝まちゅ」


ぼろぼろになったおもちゃで、
やっと今度はミッキーが遊ぶというサイクルになっております^_^;
がんばれ、ミッキー!


犬ランキング参加してます♪クリックで応援してね!

[2006/06/08 21:49] ラヴのこと | TB(0) | CM(16)

ちわも与えたおもちゃは即ボロボロですよ。
で、ついた呼び名は「ハカイダーちわ」。
壊されるたびに「こんなに早く壊しやがって~!もう買ってやらんっ!」て思うのに、つい買い与えちゃうんですよね…。
ラヴちゃん、おもちゃと愛し合うのはいいけど、もう少し大事にしてあげてね~(笑)
[2006/06/08 22:54] ひろみ [ 編集 ]

こんばんわ
コメントありがとうございます。
ペロ出し寝顔がかわいいー。
これからもカール&よーこをよろしくおねがいします。
[2006/06/08 23:54] よーこ [ 編集 ]

きゃぁぁぁi-237
カミカミもカワイイe-328
でも、ミッキーちゃんはあきれちゃったのネ(笑)
ウチのワンコも、すぐおもちゃ壊しちゃう・・・
でも、親バカだからまたスグ買い与えちゃう(笑)
☆ポチッ☆

[2006/06/09 01:57] ミント [ 編集 ]

うはははー!必死に破壊してますね(笑)
そうそう、なぜか先端とか大好きなんですよね~。
うちも与えたおもちゃはあっという間に破壊されていきます…( ̄▽ ̄;
お気に入りのおもちゃを抱えて眠るラヴちゃん、なんて可愛いの~♪
[2006/06/09 02:04] ちっち [ 編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ わかります!!
なぜか目とか鼻とか狙うんですよね~。
ウチもチビの頃、ぬいぐるみの目玉食べちゃって2日後の う○ちに目があった事が・・・(笑)
優先権はラヴちゃんなんですね。
がんばれ~ミッキーちゃん♪

[2006/06/09 02:23] えみっち [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

なんか性格もクレア?(笑)
クレアも絶対おもちゃはなしません(o´c_`o)
buppyも眼とか鼻とか中心に噛むけどなんでかしら。。。w
2ランクリ☆
[2006/06/09 09:59] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

いやされますぅ

ブログジャンキーからやってきました♪
レビュー書かせていただきます。
めちゃめちゃ可愛い~☆
このお見送りの写真なんて保存しちゃいたいくらいっ(笑)
我が家はペット駄目物件なので飼えないの
また癒されに来ま~す♪
[2006/06/09 10:03] groovy wardrobe mami [ 編集 ]

●ひろみ さんへ
やっぱりそうですよね~!
新しいおもちゃもすぐにぼろぼろ・・・。
でも喜ぶ姿がかわいくて、
つい買ってしまうんですよね~。
[2006/06/10 00:03] セイコ [ 編集 ]

●よーこさんへ
ご訪問ありがとう~!
また遊びに行きますね♪カール君に癒されに行きます
[2006/06/10 00:04] セイコ [ 編集 ]

●ミントさんへ
こっちにも訪問アリガト♪
すぐ壊すし、中の綿をひっぱりだして食べるから大変!ブンブン振り回して遊んでるよ。
[2006/06/10 00:06] セイコ [ 編集 ]

●ちっち さんへ
ご訪問ありがとうどざいます♪
もう必死ですよ・・・。
楽しいんだか、やけくそなんだか・・・^_^;
ラヴが遊んだおさがりで、ミッキーが遊んでます。。

[2006/06/10 00:10] セイコ [ 編集 ]

●えみっちさんへ
端っこから確実に壊していくんですよ~(;O;)
せっかく買っても一日でボロボロの運命に・・・。
やっぱりどこも同じなんですね^^
[2006/06/10 00:11] セイコ [ 編集 ]

●愛犬家ヨッチャン へ
ね~、なんで目とか鼻が好きなんだろ。
あとプピプピ鳴るおもちゃが大好きで、
鳴る箇所を発見したら、高速で鳴らします^_^;
「プピプピプピプピ」って。
ウルサイヨ。
[2006/06/10 00:13] セイコ [ 編集 ]

●mamiさんへ
ジャンキーからご訪問♪
レビューも書いていただいてうれしいです!
アリガトウ~(^o^)丿
こちらからも遊びに行きますね。
[2006/06/10 00:18] セイコ [ 編集 ]

あはは!うちも細部が大好きで必死になって取りますよ!
[2006/06/12 05:08] MのMとG [ 編集 ]

●MのMとG さんへ

やっぱり同じなんですね~!
ミッキーは軽くかみかみするだけなのに、
ラヴは確実に壊すんですよぉ・・・。
犬の性格が現れますね^_^;
[2006/06/13 23:06] SEIKO@ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happychiwawaseikatu.blog63.fc2.com/tb.php/16-4d748593







