 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ大好き! 

せっかくお庭で写真を撮るんだから、
かわいくカメラ目線で・・・
と思い、おやつで釣ってみたが、
おやつしか見てないじゃん!!

20060614003416.jpg

ラヴ 「いい子にしてるポーズでちゅ」 早くオヤツくれ・・・


20060614003532.jpg

ミッキー 「おーやーつーやー♪わくわくやー♪」

・・・ミッキー、あんたは分かりやすい子だね・・・

ちっともこっちを向いてくれないラヴとミッキー。
でも必死な感じがかわいいから、
「ま、後でいいか!」
と撮影中断することもしばしば。

おねだりポーズも2匹の性格が表れてるな?って思います^^

犬のブログランキング覗いてみてね♪ 
いつも応援アリガトウ!

[2006/06/14 00:26] ラヴとミッキー | TB(0) | CM(12)

ちわもカメラ目線が苦手なので必死ですよ。
まぁ、それでも「おやつ…」と呟くだけでこっちを向くので楽ですが(笑)
おねだりのポーズにも性格が表れるものなんですねー。
ラヴちゃんの「お座りして待ってますから…」とミッキーくんの「ちょうだいちょうだい!」。
どっちも可愛いわ~♪
[2006/06/14 22:52] ひろみ [ 編集 ]

おはよ~ございます♪

ミッキーちゃん、早く欲しいよ~って顔が
可愛いねv-238
ウチのワンコも、おねだりは手を猫みたいに
曲げて『チョイチョイ』みたいなことをするの(笑)
もちろん、おやつは凝視・・・・
見てるだけで可愛いよね♪
また遊びに来てね!!
☆ポチッ☆☆
[2006/06/15 05:56] ミント [ 編集 ]

おはようございます。
どちらの写真もかわいいですよ。
うちもカメラ目線は、ほとんどくれません。カメラをむけると、目をそらします。こっちも必死です。
[2006/06/15 06:45] よーこ [ 編集 ]

●ひろみさんへ

そうですね~。
おねだりポーズも性格が表れます。
ラヴのほうが必死さが伝わってきておもしろいw

[2006/06/16 00:08] セイコ [ 編集 ]

●ミントさんへ

猫みたいにチョイチョイ!!??
なんてかわいいのーーーー!(^^)!
そんな事されたら撮影なんてできないかも。
もちろん遊びにいきま~す♪
[2006/06/16 00:10] セイコ [ 編集 ]

●よーこさんへ

そうですよね、
おやつでつっても何かを察知して
カメラを見てくれないんですよね~。
ワンコも必死だけど、撮影も必死ですよね。
[2006/06/16 00:11] セイコ [ 編集 ]

うちもカメラ目線欲しい時はおやつでつることもありますが、おやつ凝視ですよ(笑)
[2006/06/17 13:51] MのMとG [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

いや~ ほんと違う★
我が家はねbuppyはいい子★
griffeyはおやつのときはいい子だけど、ごはんのときはくるってる(笑)
2ランクリ応援★★★
[2006/06/17 19:36] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

カメラ・・何度撮ってても難しいですよね~
お庭の緑がものすごくキレイ。
いい写真ですね~。
(* ̄m ̄) ププッ、ほんと性格でますね~ミッキーちゃん、いい笑顔~
[2006/06/20 21:33] えみっち [ 編集 ]

● MのMとGさん

ほんと、おやつ凝視ですよね^_^;
なかなかベストショットが撮れないです(T_T)
[2006/06/21 22:32] セイコ [ 編集 ]

●愛犬家ヨッチャン

ごはんの時のほうが狂ってるの!?
ラヴとミッキーはおやつのほうが大はしゃぎ!!
ごはんの時はあんまりテンション上がらないみたいよ。
[2006/06/21 22:33] セイコ [ 編集 ]

●えみっち さん

ほんと性格がでます!!
緑がバックだと写真が映えますね♪
もっとたくさん撮ろーーと!

[2006/06/21 22:35] セイコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happychiwawaseikatu.blog63.fc2.com/tb.php/17-08ebcd26







