 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー、ミッキー君! 

ラヴとミッキーは、
仲良しではなくて、なんとも微妙な関係。

ラヴはいつでもマイペース、
ミッキーはラヴが気になってしかたない・・・。

20060622011032.jpg

ラヴ「イライラ・・・」


ラヴがお●っこする時も、う●ちするときもくっついていて、
すぐ横でべったりくっついて見てます^_^;

そして、ラヴは「ブッチーーン」とぶち切れて
ミッキーに体当たりをかますというパターン。

一緒によりそって寝てる姿が見てみたい・・・。
いつでも微妙な関係のお二人なのでした。


20060622011324.jpg

ミッキー「えへへへ・・」


20060622011620.jpg

ラヴ「あ、また来ましちたね・・・」

犬ランキング参加しています。
クリックで応援よろしくお願いしまーーーーす。

[2006/06/22 01:19] ラヴとミッキー | TB(0) | CM(10)

ミッキーちゃんっておおらかですねー!ラヴちゃん怒ってるのに「えへへー」って(笑)
[2006/06/22 05:03] MのMとG [ 編集 ]

ミッキーくんの「えへへへ…」ってお顔に笑っちゃった。
ラヴちゃんに怒られても側にいたいのね(笑)
でも、可愛い子が側にいたら気になっちゃうのは当然だよね~♪

「印象バトン」なるものが回ってきたので、SEIKO@さんにお願いしたいんですかいいかしら?
お時間のあるときで構わないので、よろしくお願いしまーす!
[2006/06/22 22:26] ひろみ [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

体当たり!? ウケるwww
クレレはムカつくと普通ーーに噛むよ(笑)

ラブタン涙やけあるよね?
お目め回りもクレアに似てる(*´∇`*)

2ランクリしてまたね(●´∀)b

[2006/06/22 22:28] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

ミッキー君てばなんてナイスなキャラなんでしょ!
えへへ顔にノックアウトされてしまいました。
でも乙女のおトイレシーンを凝視しちゃあダメですよ(笑)
[2006/06/23 23:43] ちっち [ 編集 ]

●MのMとGさんへ

ミッキーは基本的にいつも笑い顔なんです^^
ラヴには頭が上がらないみたい。

[2006/06/25 02:43] セイコ [ 編集 ]

●ひろみ さんへ

ミッキーはみんなの事が気になるみたい!(^^)!
ラヴがおもちゃで遊んでると、
「くれ、くれ」って大変です。
印象バトン、ひろみさんのブログに行けば見れるのかな~!?かなり遅くなりましたがまたやってみますね。
[2006/06/25 02:45] セイコ [ 編集 ]

●愛犬家ヨッチャンへ

そう、「ガウガウ!」っていいながら、
体当たり^_^;
人間にはしないんだけど、ミッキーにはやってるよ。
涙やけ、直るといいんだけどな!
[2006/06/25 02:46] セイコ [ 編集 ]

●ちっち さんへ

そうなんです~、いつも笑ってるんですよ^^
ラヴ最近はべったりされたまま、
おトイレするのに慣れたみたいです^_^;

[2006/06/25 02:48] セイコ [ 編集 ]

体当たりされても笑顔でめげないミッキーくん、
ステキです!(笑
ラヴちゃんは、基本的にワンコ苦手なんですかね??
いつか、仲良くじゃれあう姿みれるといいですね~
ウチの子も、なかなかワンコとなかよくなれないのが悩みです
(´ε`;)ウーン…
[2006/06/29 20:33] えみっち [ 編集 ]

●えみっち さんへ

ラヴはワンコ嫌いというか、あんまり興味がないみたいです・・・。
人間は大好きなんですけどね~。
仲良くじゃれ合ったりしてほしいなぁ。
[2006/06/29 22:46] セイコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happychiwawaseikatu.blog63.fc2.com/tb.php/18-971357e1







