 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくわくわく♪ 

「らーちゃん、かえるサンで遊ぶ!?」
と声をかけたら

20060701022208.jpg


・・・・この顔。

わくわくしすぎですから^_^;

ラヴは下の歯が大きめで、
笑うとチラっと歯が見えてかわいいーんです(自己満足)

20060701022401.jpg


ラブ 「むがーーー!!離しまちぇんよーーー!!」
・・・かえるサン、ぼろぼろだよ・・・

20060701022713.jpg


ラヴ 「これはラヴのかえるサンでちゅよーーー!」

・・・はいはい、思う存分遊んじゃってください。

このあとは疲れてぐでぐでしていたラヴでした?。


犬のブログランキング参加中。
ポチッと応援してもらえると大喜びします♪

[2006/07/01 02:32] ラヴのこと | TB(0) | CM(9)

訪問ありがとうございますw
ラヴちゃんとミッキー君可愛いですね♪

また来ます!
[2006/07/01 12:29] あかね [ 編集 ]

ラヴちゃんの笑顔が眩しいっ!
かえるサンの人形がホントに好きなのね。
でも大好きだったら大切に扱えばいいのにねぇ…。
ちわも大好きなトラ子がボロボロです。
ボロ雑巾のようになっても捨てたら怒るんだろうなぁ。
[2006/07/01 13:30] ひろみ [ 編集 ]

わくわく笑顔のラヴちゃん本当にかわいい~i-175
んふ~んふ~のラヴちゃんにも、目がv-238になっちゃいました~。
かえるさん、大好きなんですね~。
ウチはレインボウ虫君です(笑)
[2006/07/01 23:46] えみっち [ 編集 ]

●あかね さんへ

遊びにきてくれてありがとう~!
またぜひきてください♪
[2006/07/03 01:30] SEIKO@ [ 編集 ]

●ひろみ さんへ

かえるさんは2個あるんですが、
写真のかえるさんが大きさといい形といい、
お気に入りみたいです^^
音も鳴るので「ぷぴぷぴぷぴぷぴ・・・」
って連打してますよ^_^;
[2006/07/03 01:32] SEIKO@ [ 編集 ]

●えみっち さんへ

「えへ♪」って笑ってるみたいでしょう??!!
おもちやで遊んでるときは真剣そのもの!
だんだん興奮して走り回るので大変です。
[2006/07/03 01:34] SEIKO@ [ 編集 ]

かわいいですね!
ポチっと応援!!
[2006/07/03 09:18] DYbrothers [ 編集 ]

●DYbrothersさんへ

応援ありがとう~♪
[2006/07/05 03:15] セイコ [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

まじめちゃかわいか~!!!
なんでそんなにかわいいの★
しかも、ほんと笑顔でわくわくし過ぎw
応援今日から復活( ´∀`)
ポチしまくるぜ~★もちろんあっちも★★

[2006/07/06 12:33] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happychiwawaseikatu.blog63.fc2.com/tb.php/19-a6d0914d







