 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん 

ラヴの新しいおもちゃが届きました!!
その名も

スペインからやってきた、
たまごちゃん





いろ?んな色があってとてもかわいいでしょ!!??
甘いチョコレート風の香り付きで、
プピプピ音が鳴ります。

楕円形なので、転がすと不規則な動きをするため、
ラヴも夢中で追いかけてましたよ♪

20060706184351.jpg

ラヴ 「たまごめ?!やっとつかまえたでちゅ?!!」
こんにゃろ、こんにゃろ!

20060706184929.jpg

ラヴ 「ひゃっほ??い、楽ちい???♪」

・・・その顔、テンション上がりすぎですから・・・


クリックで、テンションの高いラヴに一票を?。

[2006/07/06 18:54] ラヴのこと | TB(0) | CM(24)

ご訪問、コメントありがとうございました。拙いブログですがまた遊びにきてください。ラヴちゃん、満面の笑みですね。ちっちゃいコは何をしてもかわいいですぅ~
[2006/07/06 20:13] あきらマン [ 編集 ]

ひゃっほ~うのラヴちゃん可愛い~~i-178

ウチにももらい物のタマゴちゃん2個あるんですが、
武多まったく興味示さないんです・・・
ワンコなら皆、大興奮って巷では有名なのにぃ~i-240
どうも、ゴム製のおもちゃが苦手なようです・・
[2006/07/06 22:18] えみっち [ 編集 ]

早速遊びに来させてもらいました。この「タマゴちゃん」かわいい~。うちのマルオにも買ってやろうか・・・ただ今悩み中~デス・・・絶対喜ぶだろうなぁぁ・・・
[2006/07/06 22:40] マルオねーちゃん [ 編集 ]

たまごちゃん、ワンコの世界では大人気らしいですね~。
うちも買おうかな?って思ったんですよ。
でもこれってチョコの香りでしょ?
ちわ、チョコの香りに見向きもしないの。
でも可愛いから買っちゃおうかな~。
ラブちゃん、ちわに遊び方を教えてあげてくれる?
[2006/07/06 23:38] ひろみ [ 編集 ]

はじめまして(o^∇^o)ノ
たまごちゃんのシュールな表情も可愛いけど。
ラブちゃんの笑顔たまりませんわ♪
[2006/07/07 19:28] pochinoa [ 編集 ]

きゃわいくなくなくねぇ~?

ヤバイね。

彼女の表情にはやられるわ~。

いつの間にこんなにも更新をしていたのかびっくり!

たまごちゃんが何の為にスペインから来たのか

俺は、今、分った気がする。

マルコポーロもびっくりだな~。



[2006/07/08 02:12] 山有 [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

たまごちゃんミクシーの中でも話題だった~★
そんなに犬は大喜びなら買おうかしらv-238

2クリして帰りますO(≧▽≦)O

[2006/07/08 14:14] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

ここに来るたびにたまごちゃん欲しくなる~☆
ラヴちゃんの笑顔も素敵~O(≧▽≦)O
クレアは笑ってくれないw
ポチしてさらば~☆☆☆

[2006/07/09 15:01] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

●あきらマン さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとう♪
また遊びに行きますね!
ラヴはテンションが上がるとこ~んな顔になるんです。
[2006/07/09 23:35] セイコ [ 編集 ]

●えみっちさんへ

せっかくなのに残念だね~。
ワンコもおもちゃの好みはそれぞれだもんね。

ラヴはゴムのボールとか大好きなので、
夢中でしたけど。
チョコレートの香りがするので、ずーーとペロペロしてましたよ~。
[2006/07/09 23:37] セイコ [ 編集 ]

●マルオねーちゃん さんへ

ゴム製のおもちゃが嫌いじゃなければ喜ぶと思いますよ~!
不規則な動きをするので、
それがまた、たまらないみたいです!(^^)!

また遊びに行きますね~。
[2006/07/09 23:39] セイコ [ 編集 ]

●ひろみ さんへ

見た目もかわいいし、
遊んでる姿もたまりませ~~ん(^.^)
チョコというかバニラぽい香りがしますよ。


[2006/07/09 23:41] セイコ [ 編集 ]

●山有へ

こっちのブログ、お初コメントありがと~。
なんとか更新してるよ、こっちも♪

自己満足のラヴブログだけど^_^;
でもかわいい~からしょうがない!

スペインからやってきた!
ってなんかおもしろい(笑
[2006/07/09 23:43] セイコ [ 編集 ]

●愛犬家ヨッチャン へ

ミクシィ内でも好評だったんだ??
それは知らなかった~。
とても喜ぶと思うよ~。
ぜひお試しあれ☆
[2006/07/09 23:45] セイコ [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

そそw 福岡の愛犬家のコミュあってそこで大ブームだった☆
試さないとO(≧▽≦)O

2クリしてさらば|*。´Д`|┛

[2006/07/11 15:30] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

相互リンク募集しえています。
よかったら見に来てください。。
[2006/07/16 04:02] ははひ [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

ここ来るたびにたまごちゃん欲しくなる~!!!
2クリして今日は帰るぜ~(*・∀・*)

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

また更新させてなかったーーーー

2ポチして帰るね~ヽ(○´3`)ノ

[2006/07/26 21:40] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

今日も更新されてなかった(⊃Д`。)

何かあった? 大丈夫??

ランキング応援ポチ(●´∀`●)して帰るね♪

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

最近どうしたの~!?(PД`q)

ポチだけはして帰るね☆

[2006/08/06 20:00] 愛犬家ヨッチャン [ 編集 ]

こちらからも応援していきます~♪
[2006/08/10 04:26] なんとか生きてます [ 編集 ]

こんばんは。

はじめまして^^
私のワンコもたまごちゃん大好きですよ~!!
たまごちゃんは大人気ですよね♪
ラブちゃんの楽しそうな顔最高です!
よければお友達リンクしたいです^^*
[2006/08/12 19:50] chico!! ラニー [ 編集 ]

こちらにも遊びに来ました

ひゃっほう~♪ってめちゃ爆笑!

おーえんしていきますね♪

ポッチポチ ☆ ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/11 14:15] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happychiwawaseikatu.blog63.fc2.com/tb.php/20-e88102e6







